« 携帯サイトでサウンド(音ですな)を再生さす その1 | トップページ | 携帯サイトができてPHPうごいて、審査なくて広告なくて無料のサーバを探す »

2009年1月18日 (日)

携帯サイトでサウンド(音ですな)を再生さす その2

ATS-MA5-SMAF-I140-j.zip

インストーラ

ATS-MA5-SMAF-D140-j.zip

ドキュメント

ATS-MA5-SMAF-V140-j.zip

ボイスサンプル等

ということで、
I
がついたZIPの中のsetup.exeでインストール
意味不明のIかと思ったがInstallerのIっすね
じゃぁVはVoiceSampleでDはDocumentか。

そんで、
起動するまえにどれみふぁそをWAVかMIDIでつくろ

サクラでどれみふぁそで入力しよう
音感なくてもつかえるっっすあっりがとっっぃぃおぃいいぃいっっぃいおおぉぉぉぉぉぉl

マニュアルを30分ほどななめよみでだいたいつかえる(つもり)

和音がしたかったのだが
「ど↑み」
のように「」でくくると

「ド上ミ」
でも
「c↑e」
でも
「c>e」
でも和音でおなじようにでる

音色は
エディタの左側『音色』タブっちゅうことで
なんとなーく
音色(Atmosphere)

そんでめちゃくちゃたらふくつくってmidi完成

次はSMAFに変換

スタートメニューから「ATS-MA5-SMAF」を選択すると
よくわかんねえな

本よみますと
「Option」「Preference」ATモードの設定???
ATってなんだ?
というかおいらのPCでは選択できないね

するーして

続いてContents Modeも編集不可

Contents Infomationは本のままというかデフォルト設定でよしと
で、OKボタン

ファイルをFileメニューのImport from SMFからインポート

LEDやバイブレーション??そんなんやらない
ボリュームもいじらん
ヴォイス変更しない

つまり読み込んでそのまま保存すりゃいいのね
コマンドラインツールで一気に変換してぇってとこや

FileメニューのSave Asで保存
間違えて上書きしそうな気がしてきたのでmidiバックアップしとこ

とおもったらSave AsじゃなくてSaveでよし
Ctrl + L
Ctrl + S
の繰り返しじゃ

と思ったが、先にほんまに使えるかちぇっくしとこ

とりあえずbgsoundということで
↑であげた本をぱくって
-----
<html>
<head><title>bgsound</title></head>
<body>
<bgsound src="a.mmf" />
a.mmfを再生中
</body>
</html>
-----

ウェブコンテンツヴューアでみれば
なーんか何にもおとがならないね

これってどうするんでしょ

Openwave SDK 6.2Kはこちらのサイト経由でダウンロードさせていただきやした

でみてみよ

まったくだめだな
F5キーでリロードしないで訳のわからんウィンドウひらいたよ

とりあえず、実機でためすか
どこのサーバにおきゃいいんだ?

PHPできてただで、かつ広告ないところをさがそー
日本はたぶんないな
海外サイトでさがそ

http://www.kooss.com/hp/server.html

PICZO
みょーにビジュアルふうでFTPとかってのがみつかんねぇ
そっこう解約

ってよくみたら
http://www.kooss.com/hp/server.html
にFTPは×ってかいてありました

次はよく読んで
http://www.0fees.net/
に期待

で、ここにきめて
FFFTPでデータアップロードして
おとなんねえよ

うーん。
とりあえず、ちゃんとDOCTYPEとかかこ
でたばっかの
Mobile Site Coding & Design
をぱくらせていただいて
-----
<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"?>
<!DOCTYPE html PUBLIC "-WAPFORUM//DTD XHTML Mobile 1.0//EN" "http://www.wapforum.org/DTD/xhtml-mobile10.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="application/xhtml+xml; charset=Shift_JIS"/>
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"/>
<meta http-equiv="pragma" content="no-cache"/>
<meta http-equiv="cache-control" content="no-cache"/>
<meta http-equiv="expires" content="-1"/>
<title>bgsound</title>
</head>
<body>
<bgsound src="a.mmf"/>
a.mmfを再生中
</body>
</html>
-----

で、

Website Analytics Code

とかってのを0feesさんが勝手に挿入してエラーや

0feesやめ
探し直し

きょうはもうやめだ

あっそういえば  ダイナミックDNSにしよ
へんなん挿入しないっしょ

Dice

http://www.hi-ho.ne.jp/yoshihiro_e/dice/#LIST
ここからさがそ

あと
Apache
と思ったがもういれてたからいらね

とめもって、ねましょう。ねましょう。

|

« 携帯サイトでサウンド(音ですな)を再生さす その1 | トップページ | 携帯サイトができてPHPうごいて、審査なくて広告なくて無料のサーバを探す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯サイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009744/27251481

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯サイトでサウンド(音ですな)を再生さす その2:

« 携帯サイトでサウンド(音ですな)を再生さす その1 | トップページ | 携帯サイトができてPHPうごいて、審査なくて広告なくて無料のサーバを探す »